換気扇を取替ました。

大台町のK邸。
キッチンを取替えるのを機に、レンジフードも取替えていただくことになりました。取替前はブーツ型のフードに、プロペラ換気扇が付いていました。お手入れのラクなレンジフードがご希望とのことでしたので、整流板タイプのレンジフードを提案させていただきました。

『プロペラ換気扇からシロッコファンに取替えることはできないと思っていまし た。』とお客様の声。 ただしプロペラ換気扇からの取替の場合、【プロペラ換気扇取替キット】が別途必要になってきます。

工事後の使用説明時に、シロッコファンがワンタッチで脱着できるのをご覧になりビックリなされていました。『お手入れが簡単になりそう』とお喜びでした。

この度はご用命いただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

《ここで商品の特徴を…》

ご提案させていただきましたレンジフードは、音が静かな上にお手入れがラクラクです。

ドライバーなどの工具も要らず、プッシュボタンを押すだけで【ワンタッチ脱着】ができます。またツマミが油で固まることもない、清掃性に優れたシロッコファンです。

その上、継ぎ目や角などの凸凹を極力なくしてある【一体クリーンパネル】なので、ふきんでサッとひと拭きでキレイになります。

もう少しすると年末の大掃除がやってきます。新しいレンジフードでラクラクお手入れはいかがですか?


一覧に戻る