キッチンを新しく…

松阪市にお住まいのK様。
キッチンを新しくしたいとのご相談でした。

タイルの壁をキッチンパネルに、そして食器洗い乾燥機を取付たいとのご希望でした。

【キレイにお使いですが、プロペラ換気扇はお掃除が大変】

換気扇への電源がタイル壁の上部にぶら下がっているうえ、キッチンまわりに電源コンセントがないので取付けたいとのご希望でした。

壁面にはキッチンパネルを貼り、ガラストップのビルトインガスコンロをセットしました。これで油汚れもサッとひと拭きでキレイになります。

また吊戸棚下の手元灯はタッチレスの照明にしましたので、引きひも式のように照明器具に触れることなく、手をかざすだけで点灯しとても衛生的です。

足元も【トール足元収納】になっており、背の高いペットボトルなどのストック品や深い鍋などを立てたままでたっぷり収納できます。

【イメージ写真】

この食器洗い乾燥機は、約5人分40点ほどの食器を収納できます。通常はお二人でお住まいなので、乾燥した後は食器棚代わりにもお使いいただけます。

また正面の立上り壁に電源コンセント(専用回路)を仕込みましたので、電気機器も安心してお使いいただけるようになりました。

また水栓金具には浄水器が組み込まれており、とてもスタイリッシュな水栓金具になっております。

スッキリと明るいキッチンになり、お施主様にも大変お喜びいただきました。
このたびはご用命いただき、ありがとうございました。


一覧に戻る