こんなにキレイになるとは思わなかった!

津市にお住まいのK様。
ユニットバスの壁シートが部分的にメクレてきたり、浮いてきていました。またコーキングも汚れてきたので何とかキレイにならないだろうかとのご相談でした。

そこで下地処理をした上に、『エルクリーン』という水回り用薄型鏡面パネルを貼ってはいかがですか と提案させていただきました。

【壁シートのメクレとコーキングの汚れが目立ちます】
【壁シートの端にメクレや浮きが見受けられます】
【コーキングの汚れ】

壁面4面をパネル貼りさせていただきましたが、浴室に入って正面の壁部分だけは色目を変えアクセントにしました。またお客様にパネルのお色目を選んでいただき、とっても感じのいい組合せとなりました。

【アクセントパネルが引き締まった壁面を演出しています】
【浴槽に浸かってちょうど目の高さにあったメクレもなくなりました】
【パネルを貼りコーキングを打ち直すとこんなにもキレイになります】
【施工後】

できあがりをご覧になったご主人様の第一声が、『こんなにもキレイになるとは思ってもいなかった。娘の家のユニットバスと同じになった。』と仰られ、とても喜んでいただきました。

お客様に喜んでいただけるのが、私どもの一番の励みになります。
このたびはご用命いただき、ありがとうございました。


一覧に戻る