窓枠のシワを何とかできない?

《掃き出しサッシ部分の窓枠にシワが…》

津市にある賃貸アパートの一室。
窓枠にシワができてしまい、オーナー様から『お値打ちになおす方法はないだろうか?』とのご相談でした。

大工を手配し建具ごと取替えることもできますが、取替に時間がかかるうえ、工事代金も高くなってしまいます。

そこで【シートの貼替】を提案させていただきました。
木目柄だけでも200種類を超える色・柄が用意されていますので、全く同じ色・柄目と言わないまでも、近似色・柄が見つかると思います。

《貼替後の窓枠です》

また同じお部屋の押入れの中桟シートもめくれ、破れていました。

《中桟シートが破れています》
《貼替え後の中桟です》

このシート貼り工事は、特に取替時のように【大きな解体音が発生することもなく、周りの住戸の方への気兼ねも必要ありません】ので、大変喜ばれております。

また以前には別のお宅で、子供がふざけていて【クローゼットの折れ戸に穴を開けてしまった】というお宅もありました。穴を塞ぎシート貼りで工事をさせていただきました。不必要な建築廃材を出さず、環境にもまたお財布にもやさしいリフォームを目指しております。

室内のドア・クローゼットの枠・扉をはじめ、窓枠まわりからユニットバスの天井・壁・床の補修・シート貼りまで、あらゆるシート貼り工事のご相談にものらせていただいております。

形状・材質・傷みの程度により対応できない場合もありますが、『こんなことはできない?』『こんなことで困っているだけど…』など、どんな些細なことでもお気軽にご相談ください。 もちろんご相談・お見積りは無料です。

ご相談お待ち致しております。


一覧に戻る