タイルのお風呂が寒いので…

タイル仕上げになっているユニットバスをお使いの鈴鹿市のN様。
『おじいちゃん家のお風呂寒い』とお孫さんの評判もいまひとつです。
寒くないお風呂はありませんかとのご相談でした。

きれいにお使いですが壁・床が共にタイル仕上げになっており、確かに冬場は底冷えしそうです。

そこで床・壁・天井を保温材で包んだクリナップの【ユアシス】をご提案させていただきました。もちろん浴槽も高断熱仕様。浴室全体を保温材で包み込み温かさをキープします。その上浴槽もひと回り大きくなり、ゆったりとバスタイムをお楽しみいただけます。

《リフォーム前》
《リフォーム後》

水栓金具の位置も以前より高くなり、腰への負担も軽減されます。
また以前にもご紹介した使い勝手の良い【スタイルシェルフ】を、カウンターとは別に2段取付させていただきました。カウンターのように水平に使うだけではなく、斜めにし水切り仕様にすることもできます。これは評判良いです!

このたびは、ご用命いただきありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

【ただいま住宅ポイント制度がご利用いただけます。】

ただいま省エネ性能を有する一定の住宅リフォームをすると【国のポイント制度(グリーン住宅ポイント)】をご利用いただけます。

ポイントを申請するには一定の条件をクリアする必要がありますが、ユニットバスの取替の場合は高い確率でポイント申請をしていただけます。ただし、このポイント制度にも期限がありますので、ユニットバスのお取替えなどご検討されてみえる方はお急ぎご相談ください。


一覧に戻る